人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異性

ふと・・・・。

人には、いろんな好みのタイプがあったり ここが好きとか嫌いとか
こういうのは絶対ダメ とかいろいろあるんだろうけど、
私も ふと 思っちゃったのです。

私は・・・・

男の人が、

ネックレスをかけてるのが 苦手 ^^;

なんだろうなぁ~ なんでだろうなぁ~ なんかしらないけど 鳥肌が立つ感じ

自分や女性がするのはいいけど、どぉーも男の人がしてるのは・・・・。

この前、私のネックレスをあちゃ夫が勝手にしてた時に
もぉ~ すぐはずさせちゃった(笑)

指輪とかなら、まだ大丈夫だけど ダメね・・・・。
きっと 男の人がアクセサリーつけてるのが基本的に苦手な方なのかもね(汗)

あとね、あとね

私の勝手な予想なんだけど・・・・

男の人で

爪が長い人は

きっと

彼女はいないと思うのです。

だってさ、だってさ!

下ネタ トーク 入りまぁ~す♪

彼女がいる=Hすることもあるでしょ

そうすると・・・・・爪が長いということは!

痛いじゃん・・・・

そんな爪の長い状態でいじられても・・・

あそこが・・・(/ω\)

相手のことを思えば、きっと爪は短いはずっ!

なので、爪が長い人は 彼女がいないのでは・・・・と勝手な予想

そんなことを、あちゃ夫に説明すると

そんなん分からんじゃん そういうプレイが好きな2人もいるかもよ

「・・・・・・・・・・・。」 (-_-;)

(*'ω'*)......ん? どんなプレイなんだ・・・・?

まっ 確かに人それぞれだからねっ♪
by a-chike | 2005-10-09 18:23 | あちゃおって人は・・・