人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよっかなぁ・・・・

今年の12月で 結婚5年目を迎える あちゃお夫婦

式も挙げてなく ドレス着て写真だけ~ ってのもなく
超地味婚だった私たち
ズルズルと日にちだけが過ぎていちゃって・・・・。

ちょうど節目といえば節目だから 何かやりたいなぁーって
ってかドレスが着てみたぁーーい!
(着るなら今のうちだよ!って周りから声が・・・

結婚式かぁ・・・・写真だけかぁ・・・・。
会費制の結婚式・・・・・。

悩む 悩む 悩む。
旦那さんは 式は挙げたくない派 写真だけならokとは言ってくれてるの
私は・・・挙げたくなってきた・・・・。

結婚式挙げたひとは どう?やってよかった♪って思ってるのかな
写真だけでも 満足できるかなぁ~ うぅぅん 悩むなぁ
by a-chike | 2005-07-08 21:41 | あちゃおの疑問