人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜ごはん?

お父さんから、仕事帰りに手羽先買って帰るけどいるか~?と電話があって
もちろんいる!と即返事♪

美容院から帰ってきてあちゃ夫に
「手羽先買ってきてくれるみたいだけど、ごはん炊いておく?」
『別にいいよ 手羽先だけで』
「手羽先だけでいいの? まぁそばもあるしいっかぁ」

お父さんから、もうすぐ着くから 降りてきて~と電話があり受け取りに♪

「手羽先届いたよ~~♪食べよ 食べよ」
『あれ?ごはんは?』
「え?ないよ」
『ごはん炊いた方がいいよね~って言ってたことない?』
「だって 別にいらんって言ったじゃん どうする?炊く?そばつくろっか?」
『い、いやいいよ 手羽先だけで』

と、いうことで 今日の晩ご飯は 手羽先のみ!!
お酒を飲まないあちゃ夫婦は お茶を片手に もくもくと食べちゃった♪
手が油でギトギトになるから 一気に食べないとね^^

手羽先って・・・・この辺だけ? ↓↓これこれ~
夜ごはん?_e0012344_21342420.jpg


いろいろチェーン店があるけど お父さんは風来坊の手羽先がお気に入り♪
by a-chike | 2005-08-10 21:38 | あちゃお夫婦