人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばっ

なんか 今日仕事してる途中から のどがむずむず・・・・
痛くはないけど のどだけ乾燥してる感じ 目もショボショボしてるし
顔が(;´д`)ゞ アチィー!!

お家帰って さっそく体温計で調べると
やばっ_e0012344_20222070.jpg


37.2度 びみょぉ~~~~
何? 風邪?暑さのせい?

でも、喉痛いとかなんていえないっ!だってだって 14日はおでかけするんだもん
そんな事あちゃ夫に言ったら・・・『行っちゃだめ~~』って言われるにきまってる

明日、おとなしくしてよう・・・あちゃ夫は仕事だし・・・・
あぁ でも洗車、車内清掃だけはしたいから、それだけやったらおとなしくしてよう

それ以前に あちゃ夫がブログ読みませんよぉ~に~( ̄人 ̄)
だったら書かなきゃいいのにねぇ・・・もしかしたら読まれた時には治ってるかも!?
病は気から♪
by a-chike | 2005-08-12 20:30 | あちゃおの独り言