人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット カット

美容院に行ってきました^^

いつも行ってた所は今回はやめて 違う所に 初挑戦!

なんかね・・・・


自分の理想的な美容院にめぐり合えた気がするっ(えっ



今まで行った、美容院は 初めて行った時は
まず始めに新人さんぽい人にいきなりシャンプーされて、髪が濡れた状態で
カットしてくれる人が どういう髪型にしますか? って聞いてきてたの

私的には、濡れた状態で分かるの?って
切る人はプロだから 分かるかもしれないだろうけど・・・・

でも、今回の美容院は違ったの!
シャンプー前にちゃんと髪をカットしてくれる人が どういう髪型にしたいのか
どういうのは嫌だとかいろいろ聞いてくれてからシャンプー台へ・・・・


(´▽`) 素敵♪


シャンプー終わって、カットしてくれる時も 途中でチェックさせてくれて
こんな感じですけど、もう少し切りますか?このままでいいですか?
って聞いてくれたり


(´▽`) 素敵♪


今までこんなこと、美容院で経験したことなかった私

シャンプー・カットで4200円  普通?
少しだけど、チョコレートくれたし♪ なかなかいい美容院でした^^
また何ヵ月後にいくか分からないけど、次回も同じ所にいこうと決めた私でした♪


髪型の仕上がりはどうだったかって?

いいよっ♪ いいと思うよ♪ 松崎しげる卒業できたし(笑)
by a-chike | 2007-02-06 03:16 | 出来事♪