人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京特集~

11日~12日 に1泊2日で東京に行ってきました

銀座・秋葉原・六本木・渋谷・月島 などなど?
食べては歩いて、歩いては休憩して・・・・今回もいろんなところを回れました^^

秋葉原は、今回はメイドカフェに行こう!って気合い入れたものの
なかなか足が・・・・行ってみたいけど、どうなんだろう・・・・って
ちょっと抵抗があったのかぁ^^; けど、行くかーーーっ!って
行こうとしたところが、めっちゃ長蛇の列・・・・。(-_-;)

よく見ると、『只野 仁』? ドラマ知ってる?高橋克典が出てるドラマらしいけど
それの、ロケ地になってるところを偶然に選んでしまったみたいでね^^;
結局、どこにも入らずに ふつ~のカフェ屋さんで休憩しました(笑)


銀座は、木村屋のあんぱんを購入
東京特集~_e0012344_16493084.jpg

粒あん・こしあん・いちご・きなこ・クリームの5個購入~
おいしかった~♪あんこがぎっしりだけど、甘みが抑えてある気がしたなぁ
買う時に すごい人で、どこの町にもオバタリアンはいるんだな~~って^^;
地方からきた人かもしれないけどね

六本木はウィンドウショッピングを♪
1件チョコレート屋さんを見つけて、バレンタインも近いし記念に買ってみようかな~
と思ってお店に入ると、2cmもないくらいの小さい正方形のチョコレートが
4つ入りで 1000円 (゜ロ゜;) たっけぇ~~~~っ とてもビックリ・・・・。
結局買わなかったけどね 庶民にはちょっと手がでませんでした^^;
東京特集~_e0012344_1658272.jpg

                    テレビ朝日にも行ってきました♪

あとは~
東京特集~_e0012344_1701710.jpg東京タワー
東京特集~_e0012344_1703872.jpg








東京特集~_e0012344_1714121.jpg東京駅東京特集~_e0012344_1721364.jpg







このトンネルみたいな所が よくドラマのロケ地に使われるところなんだって
夜道・・・・歩いていると後ろから人の気配が・・・・・・Σ('◇'*)ノノ きゃーっ


東京特集~_e0012344_1772084.jpg
東京特集~_e0012344_1773994.jpg





東京特集~_e0012344_1775657.jpg








東京特集~_e0012344_179554.jpg東京特集~_e0012344_171231100.jpg









お土産もいーっぱいまた買ってしまった (/ω\)
他にもいろいろ書きたいことあるけど、また今度にしよ~っと^^
by a-chike | 2007-02-14 17:18 | 出来事♪