人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初お泊り?

我が家に人が泊まるなんて・・・・初めて?

昨日からちゃね蔵ご夫婦が我が家に遊びにきてくれてるの~♪

我が家で仲良く・・・・・

初お泊り?_e0012344_7174138.jpg

じゃーーーーーんっ!

何? 何? よく見えない? 分からない?

初お泊り?_e0012344_7185063.jpg

こういうこと~~~(´▽`) オンラインゲーム♪♪

いやぁ~楽しかった おもしろかった
って、ゲームしてなければ なんか怪しい会社みたいだよね裏会社みたいな・・・・(笑)


昨日はお昼頃から合流して お昼ごはんを食べて
ひきこもる為の食料を調達して 準備万端にしてねっ♪

夜ご飯は コロッケ作りました正しく言うと作ってもらいました
初お泊り?_e0012344_7244072.jpg
初お泊り?_e0012344_7245980.jpg







じゃがいもゆでて、肉炒めて 玉ねぎ切って炒めて じゃがいもつぶして・・・・
味付けして 形作って 小麦粉 パン粉~~~

で私はというと・・・・・

揚げる担当♪ 一番おいしいところを フッフッフ(´▽`)

我が家にくると、お客さんも家族に・・・・させられちゃう!?
けど、ほんと助かった~~ 料理するの慣れてる感がひしひしと伝わってきましたよ
私もパパっとササっと料理が作れて 人前に出しても自信があるような
料理スキルを上げなくちゃなーって  (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


今度はハンバーグでも作ろっかな♪


さて、2日目の今日の予定は・・・・・・

観光かなゲームかな どっちになるかな~~~(^▽^)
by a-chike | 2007-08-14 07:37 | 出来事♪