人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変更

ルルル~~ン ルルル~~~ン Docomoに行って 機種変更してきちゃった

N905i

前使ってたのが N902is ちょうど1年たったし♪

これが N905i だぁ~~~~

機種変更_e0012344_2324192.jpg


今回は渋く 黒色にしてみちゃった^^

いつもは、ピンク・青・黄緑 にしてたから 落ち着いてみようかと・・・(笑)

気になるお値段はというと・・・・・

47000円なりぃ~~

誕生日&結婚記念日が近いから 記念に2人で変えよっか~て思ってたんだけど
旦那さんが12月の半ばを過ぎれば1年になるということで それまで待つことに
私も一緒に待てばよかったけど、変えるっ!って決めた時に変えれないのは
我慢できないから、お先にひとりで変更 ( ̄ー ̄*)ゞエヘヘ

使いごこちは なかなかいいかな♪
メニューキーと濁点の位置が変わったから ちょっと押し間違えたりしちゃうけど
大丈夫そう^^  あと初めて ワンセグってやつを体験♪
テレビが見れちゃうなんてすごいね~~ お家のPC部屋にはテレビがないから
これで・・・・クックック


機種変更でお金使って、あとPCのモニターを変えたいでしょ
スキーのブーツもほしいし 友達の結婚式あるし その着ていく服もほしいし・・・・
冬のボーナス今年は使いきっちゃいそうだな~^^
by a-chike | 2007-11-29 23:36 | 出来事♪