人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前・・・・

ドラマの電車男を見てた時、エルメスに2ちゃんの事を知られるのでは!?
って話になってる時に ふと私が、

「やっぱ、晒されたりするのは 嫌かねぇ~?」

夫『 普通に嫌でしょ 』

「 じゃあ、私がブログであちゃ夫の事を話されるのは嫌なの?」

『嫌だよ。』

「・・・・・。嫌だぁ??」

『嫌だよ。』

「じゃあ、書かない方がいい?」

『このブログが誰にも教えてないならいいけど、みんな知ってるでしょう』

「誰にも教えてなければいいの?」

『誰にも教えてなければね・・・でも、まぁいいけど・・・・』


きっとね、きっとね あちゃ夫はみんなの前で見せる顔と私といる時の顔が違うから
素の自分の事を話されるのが嫌なんだよっ
こんな事を書いてるとまた怒られそうだけど・・・・(汗)

で、私はこっそり違うサイトでブログを作ろうかと思ったの!
でも 説明読んでも分からない・・・・(;´Д`)
このブログは、あちゃ夫に作ってもらって始めたから・・・自分で登録とかなんて
できないよぉ~わかんないよ~~

「ねぇねぇ もし私があちゃ夫に内緒で違うところでブログ書いたらバレるの?」

『バレるよっ』    (即答)

「Σ('◇'*)エェッ!? なんで?」

『そのパソコンのこと全部知ってるから』

「えっ!? じゃあ、どこのサイトを見たとか履歴とかも分かっちゃうの?」

『そだよ~』

「電源切っても??」

『うん だから気をつけてね~ まぁ、履歴とかは見たことないけど
見ることはできるから』

「そっそっかぁ・・・・」


で、ブログ作るのやめましたぁ~^^; もしやったとしても 書く時間ないし・・・・
ひとつで十分だね♪ 気にせず、そのまんまあったことを書いていこーっと^^

それにしても・・・・私ってへんなサイトに見に行ったことないよなぁ・・・^^;
一度、携帯で ご登録ありがとうございます♪3万円振り込めよっ 
みたいな出来事があった以来、慎重に慎重に パソコンでそんなことしたら、
没収されそう・・・・。
気をつけてるから、大丈夫だろうけど・・・・。クリックひとつ押すのにすごく慎重に
なってる私・・・・。(笑)
by a-chike | 2005-09-04 13:04 | あちゃお夫婦