人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご報告

あのね・・・・・

えっとね・・・・・・


このブログ 閉鎖 するかも!?

まぁ 半分してるようなもんだけど(笑)




辞めちゃいやだ~~~~~ っていう人いたらコメントください♪♪

そんな私のファンの方にはとっておきの・・・・・・ぐふふ(^▽^)
[PR]
# by a-chike | 2009-07-01 23:00 | 出来事♪

満喫

夜更かしサイコー!!!!

眠い・・・・・。

特に予定もないから

のーーーんびりお昼頃まで寝ちゃおう♪♪

さっき熱計ったら、36度
薬ってスゴイねっ 喉の痛みも消えたー
[PR]
# by a-chike | 2009-05-05 03:13 | あちゃおの独り言

びみょー

喉の痛みが復活

熱計ったら

37度


ん~~~


ビミョー

中途半端だな。
今日は夜更かしするって決めたんだからーーっ
風邪薬の眠気には負けないぞ
[PR]
# by a-chike | 2009-05-04 17:51 | 病気 & ケガ

ひさしぶりに

お家でお酒を・・・・

350mlを2時間かけて飲みました(笑)

やっぱ・・・・

お酒は好きじゃないかも
私には必要な飲み物じゃ~ないね^^;
[PR]
# by a-chike | 2009-05-04 00:33 | あちゃおの独り言

写真整理

たーーくさん撮って現像した写真をアルバムに整理したんだけど

ほとんど私写ってない・・・・・(-_-;)

誰のアルバム?って感じ。

まぁ、いっか。

これからは 撮って~~って言おう!(笑)
[PR]
# by a-chike | 2009-04-30 00:23 | あちゃおの独り言

古いっ

ふと自分のブログを読み返してて自己紹介を見たの。

そしたらなんとーーーーっ

あの時は20代だった・・・・・。

今は30代

2005年 もう軽く3年は経ってるんだね



あれから3年

特に変わってはいないけど 変わったところが2つ!!!!

チョコがそんなに好きじゃなくなりました(笑)

チョコレートパフェ と ストロベリーパフェ が目の前にあったら
間違いなく今はストロベリーパフェを選ぶと思う ヘヘ

これも歳なのかなーーーーーっ(爆)

あともうひとつ変わったことは

まぁ いいや

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




じゃっ

(*'-'*)ノシ まったね~♪
[PR]
# by a-chike | 2009-04-26 20:32 | 自己紹介&お友達blog

切り替え

なんだか今日は仕事で空回り??

イライラする出来事が多くて・・・・。

だから心も体もリフレーーーーーッシュ!!!!

ゆーーーーっくりお風呂に入って、
垢すりもしちゃって、お気に入りの音楽をガンガン流して
(夜中12時近いのに^^;

1時間くらいうだうだしてたのかな

なんとなーーく気分リフレッシュ♪♪

気持ち切り替えて 明日からまた仕事するぞー!
[PR]
# by a-chike | 2009-04-24 00:35 | あちゃおの独り言

失敗じゃーない

新じゃがの季節でございます。

新じゃがを作った料理をと思って『新じゃがクリーム煮』を
作ったんだけどね

e0012344_23171166.jpg


なんか・・・・
クリームの姿がみえないね(笑)
煮込んでないし

目分量で入れたから少なすぎたかなぁ

でもおいしいって言ってもらえたからいいや♪
[PR]
# by a-chike | 2009-04-19 23:18 | 出来事♪

るんるん

今週は予定がぎっしり♪♪

なんか今週に全部かたまっちゃったな・・・
来週は1つだけ用事があるけど

スキーシーズンも終わっちゃったし
最近ゲームもあんまりやる気がないし
手軽にいける近場の日帰り旅行でも考えようかな

ひとりドライブなんかもいいかもね~♪
[PR]
# by a-chike | 2009-04-12 23:43 | あちゃおの独り言

楽しかった

今シーズン最後のスキー

気持ちよかった~~~♪♪

天気よかったし ほどよい暖かさでほんと気持ちよかった

気持ちよく滑れた~~~~


あーぁ これでしばらくの間は我慢なんだよね。。。。。
夏は何しようかなぁ
冬のために、じーーーっとお金貯めておこうか
ん~~~それもちょっとつまらないから
また旅行でも行こうかなぁ


もぉ 早く冬がこないかなーっ
[PR]
# by a-chike | 2009-04-07 23:54 | スポーツ♪