人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

ぷちぷち

今度おでかけ用事があるから 服を買いに行ったの。

この服でいいかな~~と思い試着♪♪

服の中に着る ピチっとしたインナーのキャミっぽいのが付いてて
それを着る時に ブチブチブチって・・・・。

キャミから怪しい音が・・・・

脱ぐ時も同じ音が・・・・


じーーーーっと見たら 糸が・・・縫い目が所々切れてた(笑)

『これに決めます~~~』 って店員さんに渡して、服をたたもうとした店員さんに
速攻気づかれてまして・・・・。 でも新品を用意してくれたのっ

けど、さすがに悪いと思って素直に
『あの、着る時にブチブチ言ってて、新しいのもらってもたぶんまたなると思うので
そっちの方でいいです』 ってね^^;

ほほほっ ほほほっ
[PR]
by a-chike | 2008-04-11 00:56

いざっ!

いよいよっ!B'zのコンサートに

行ってきまぁーすっ! わくわく♪
[PR]
by a-chike | 2005-09-10 15:24

あらまっ

雨が降ってきたぁ~
私は迎えの為に車で移動中~
洗濯物がぁ~洗濯物がぁ~
あぁ~(ノ_;)あぁ~(>_<)

今日、午後から美容院に行くんだけど、行く日に雨降る確率が多いの…
だからかなぁ~ もしかして私は雨女!?
雨すごくて前が見えないよぉ
[PR]
by a-chike | 2005-08-10 10:46

飲んでないのに酔っ払い

お酒は好きですか?

私は嫌いじゃないけど、あまり好んでは飲まないかなぁ・・・・

高校の時は、自分の家に友達招いて飲んだりしてたけど 社会人になってからは
ほとんど飲んでないなぁ 職場の飲み会ってビール・日本酒限定ぽいところがあるから
あんまり・・・・。
若手の飲み会でも 飲まないなぁ~ 飲みたい!って気分の時もあるけど、なんか
遠慮しちゃう。 実際飲んだとしても チュウーハイ2杯ぐらいで頭ガンガンくる人なの
飲む→頭痛くなる→気持ち悪くなる→ブルー
しかも私、顔が真っ赤になるから それも嫌っ

よく、『覚えてない』って言う人いるでしょ うらやましいね~~~
ってか さんざんしらふの私の前で いろいろしゃべってるみなさん
私がしらふだとお気づきでしょうか・・・・ふっふっふ♪覚えてますよ 全部♪

あと、酔っ払ってくると 下ネタとか話だすでしょ 私は飲んでなくても平気で
しゃべっちゃいます!なんの恥じらいもなく サラ~っとベラベラと酔っ払いに混じって
むしろ、私にアルコールが入ると 無口になってしまうのです。
つまらない女になちゃうから 素の方がいいの♪
黙らせたい場合は飲ませた方が いいのかもね^^;

飲まないことがほとんどだけど、みんなの楽しそうに飲んでる雰囲気が好き♪
上司や先輩にからんでいく人や踊りだす人や愚痴り出す人、ほめまくる人
あっ!でも触ってくる人は嫌!腕つかんだり 肩組んできたり・・・ずぅーずぅーしいっ!

話がくどかったり、ほんとしつこかったり うるさかったり いろいろあるけど、
最終的には 楽しかったね~で終わるから それでいいの♪

誕生日や記念日とかにも お酒はつきものって感じがするけど、あちゃお夫婦はないな^^;
代わりに甘いものいっぱい買って 食べまくってる♪で食べすぎて吐き気が・・・(笑)
[PR]
by a-chike | 2005-08-04 21:44

コンプレックス!?

どこから~?

一番最初に 洗う所は コンプレックスがあるところって知ってた?
私 知らなかったーっ

と、いうことは 私は・・・・Σ(^∇^;)えええええ~

最初に洗うところって まず石鹸つけて 洗うところだとしたら・・・・
私 ほぼ8割くらいは ココから洗うけど

何?

黒いかもってことが・・・? 毛が多いことが・・・? ゆるいと思ってる!?

そっそんなこと・・・(/ω\)

そっかぁ・・・・ あそこ→頭→足→腕→体・前→体・後ろ→おしり→顔 の順番で洗う私は
ほっほ~~ふぅ~~ん へぇ~

あぁ!頭から先に洗うときだって あるんだからね
自分で暴露しておきながら はずかしくなってきた・・・・。**(/▽/)**
[PR]
by a-chike | 2005-08-04 21:03

(;´д`)ゞ アチィー!!

暑い 暑い 私の唇は厚い 厚い

『!!!!!!』

そう!だいぶ前に、職場の女課長に 唇が厚いからかなぁ~
って言われたことがあった!

顔が日焼けしちゃって、アゴ周辺の皮膚が荒れてて・・・・・

なんだったかなぁ 内容忘れてしまったけど、言われたことがあった!

そんなに厚くないわぁーーー!(`□´)って心の中で叫んでたけどw

定年まであと4年くらい!? 女課長

仕事中に爪を切る 女課長 (パッチン パッチン気になります)

午前中からお菓子食べる 女課長 (しゃべりながらモゴモゴしてますよ)

内線かけるとき 名前名乗らず いきなり用件から話す 女課長

靴下が たまにハデな 女課長 (赤色はちょっと・・・・)

部長にため口 女課長 (たまに命令口調も・・・)

もぉ ある意味 尊敬しちゃう(笑) 
[PR]
by a-chike | 2005-07-15 18:34