人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おん らいん げーむ( 17 )

負けた

3月に挑戦してから早4ケ月

レベルも70にした 歌スキルも青くした

いざっ マートじじぃに再挑戦!!!!


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


死んだ(笑)


もぉ~ また死んだぁ・・・・。やっぱ武器スキルも上げなくちゃ
ダメなのかなぁ 攻撃力まったくないもんね

あーぁ 悔しい。

年内には倒してやるからなぁーーーっ
[PR]
by a-chike | 2008-08-03 23:46 | おん らいん げーむ

1日中

今日は1日中ずーーーっとゲームしてた^^;

普通にレベル上げも行ったり ボス退治にも行ったり

e0012344_1451355.jpg


合計何人で行ったんだろう・・・・。
初めて行くところだったから 楽しかったなぁ♪

e0012344_1462021.jpg


朝10時からインして~お昼過ぎからレイドツアーに行って
夕方終わって その後フレとペア狩りして 少し休憩して
夜は血盟の人たちと狩り~♪  満足 満足~^^


うぅ~~~~っ
e0012344_1514988.jpg




わんっ
e0012344_1522277.jpg

[PR]
by a-chike | 2008-06-22 01:52 | おん らいん げーむ

FFXI

過去の世界に行ってきました~

e0012344_23571717.jpg

バスっ

噴水がまだないの~

e0012344_23575024.jpg

強そうなチョコボだわっ
こんな重そうな装備してたら走るのが遅そうw

今度時間があったら カンパニエというものに参加してみるぞー!!
[PR]
by a-chike | 2008-01-06 23:59 | おん らいん げーむ

FFXIデー

今週もレベル上げに行ってまいりました~(´▽`)

来週くらいには Lv68になりそうな予感♪

e0012344_2359157.jpg

e0012344_23592618.jpg

e0012344_23594381.jpg

e0012344_011049.jpg


いつも携帯片手にパシャリ パシャリと(^▽^)


おまけ

e0012344_024699.jpg

リネ2で遊んだ時に 場所は邪教だったような・・・
扉に挟まれたと思ったら こんな風になっちゃったの
イリュージョン♪♪ 結局ずーっと直らなくて リスタした気が^^;
[PR]
by a-chike | 2007-08-13 00:06 | おん らいん げーむ

オンラインゲーム

e0012344_23235045.jpg

今週も行ってまいりました~ レベル上げ♪
今日は66→67に 最近はずーっとゼオルム火山で狩り♪狩り♪

今日はレベル上げい行く前に 競売で衝動買い・・・・

e0012344_2326108.jpg

コサージュ買っちゃった(/ω\)
なんか・・・目見開いて 気合い入ってるね・・・・(笑)

ずーーーっと ずーーーっとずっとほしかったの この髪飾り
昔は40万くらいしてたのに、今めっちゃ安くなってたよ 3万で購入~
一番、効果がないやつだからかな^^; けどうれしいぃ~~(´▽`)

自分のキャラが大好きな私だから 顔がニヤニヤ

ついでに、もうひとつ リネージュ2 っていうゲームをやってるんだけど
これまたねぇ・・・ このまえ装備を貸してもらった時に撮ったの
e0012344_23301346.jpg

礼服 なんだけど、私のキャラが着ると 発表会に出る子供みたいなの
e0012344_2331647.jpg

後ろ姿も これまたカワイイんだなぁ~~~♪

(/ω\) もぉ~私ったら キャラ馬鹿 キャラ馬鹿
でもかわいいんだもぉ~~~~ん♪ FFXIもリネ2 どっちのキャラもかわいいっ!


あっ!!
e0012344_23352896.jpg

ささっち家で眠ってる Wiiのこの自分キャラも好きだよ~~~☆
[PR]
by a-chike | 2007-07-29 23:36 | おん らいん げーむ

レベル上げ

毎週 恒例のFFXIのレベル上げ♪

e0012344_035374.jpg

e0012344_0355827.jpg


時給 5ケタいったみたい(笑)

ひたすら 芋 芋 お芋さん♪ きっと来週はLv67になりそうな予感


終わり30分前に 芋がリンクしまくっちゃって MPなくなったり
タゲが後衛にきたりとか ものすごく激しかったけど 誰も死ぬこともなく
無事に終了~~♪ いやぁ~楽しかったし おもしろかった~(´▽`)

来週はお芋を卒業して 違う狩り場に行くのかな

楽しみ☆楽しみ☆
[PR]
by a-chike | 2007-07-23 00:41 | おん らいん げーむ

楽しかった!

前からお誘いを受けてて なかなか行けなかったけど

今日 ついに! 行ってきました♪ お邪魔してきました(^▽^) 

ささっち&ぶんた邸に

ふふふ ふふふ ふふふ♪

Wii 初体験!!

(/ω\)  おもしろかった~ 楽しかった~~~

テニスにボーリング・ビリヤード・釣り・射的・牛さんレース・卓球などなど
はしゃぎまくっちゃった 

ってかね

私・・・・・。


うまいかもっ!!!


結果的には負けた回数は多かったけど、初めてにしては うまいと思うよっ(笑)

明日・・・・右腕筋肉痛だったりして


で、私のキャラクター♪

ドーーーンっ!

e0012344_0313722.jpg


フフフっ 似てるっ (/ω\)   似てると思わない?
[PR]
by a-chike | 2007-06-12 00:33 | おん らいん げーむ

楽しく~

今日は お昼からずーーーーっと寝てたら 嫌な事も忘れてスッキリ♪

毎週恒例の FFXIのレベル上げに行ってきました~

レベルも 63→64 に 時給7000の超ハイスピードです(笑)

e0012344_03298.jpg


64になると、ちょっと経験値もおいしくなくなってきたから
来週は火山方面で狩りへ

楽しみだぁ~ 楽しみだぁ~ 私 マップ持ってるのかなぁ~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
[PR]
by a-chike | 2007-06-11 00:05 | おん らいん げーむ

FFXI

毎週日曜日 夜9時くらいからは FFXIのレベル上げの日~

メンバーは 忍者・戦士・コルセア・赤魔道士・黒魔道士・吟遊詩人

着々と強くなっていってます 私っ!

今まで最高レベル60だったのが 今は62に
詩人で歌いまくってます♪

e0012344_026332.jpg


メヌメヌ歌って~ バラバラ歌って~ 弱体歌って~ フィナーレ歌って~・・・・

目がパッチリな時は、動きも機敏で歌ってるけど
ちょっと眠気がくると あれ?この歌うたったかな・・・・ 今何歌ったんだ?
って分からなくなってしまう私(/ω\)

LSのメンバーと行く狩りだから許されてるけど きっと野良PTだったら・・・・

(/ω\) 考えないでおこう

PT中 かなり無口な私だけど 毎週楽しみなんだ~ 
きっと、このレベル上げがなかったら引退してたかもねっ。

そんな事考えたくはないけど、上げれるところまで 強くしていくぞっ♪

LSメンバーにはほんと 感謝です(^▽^)

e0012344_0343516.jpg

[PR]
by a-chike | 2007-05-21 00:37 | おん らいん げーむ

またいつか・・・

昨日 1月31日は
e0012344_2359782.jpgえるもんさんと
しーたんの
e0012344_23593445.jpg


FFXI 最後の日でした





ウィン 天の塔に集まって みんなと一緒に花火大会

その前に、ポストをあけると いーーーっぱい花火が☆☆

きっとこれ 手作りなんだよね・・・・♪♪ 水槽やアイテムまで届いてて
えるもんさん・しーたん ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
e0012344_042599.jpg

水槽がね こんなにも大きい物だとは知らなかった・・・・^^;
でっかいの♪ 魚も泳いでるんだよ 自分の部屋に戻るのが楽しみに♪♪


水槽をお部屋に置いてから 天の塔へ

暗い部屋だったから 花火がキレイだったね~
e0012344_072571.jpg

みんな 花火 使いまくり 打ちあげしまくり(笑)

しかも みんな 無言なの  話すヒマもなく 花火を打ち上げ
これでもかーーっ っていうくらい 楽しかったし キレイだったぁ~(´▽`)

けど、時間は過ぎていっちゃうんだよね・・・・。
このまま いつも通りに また明日ね~~~っていう訳にもいかない・・・・・。

e0012344_013135.jpg


23時45分頃 そろそろ落ちる時間・・・・・。
これで最後。 もう明日からは・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんだか 私も実感がないよぉぉぉぉぉ  けど、2人が決めた事だから 仕方ないっ



2人が一緒に仲良くしゃがんで カウント開始・・・・

ありがとーっ 今までありがとうっ!

また、いつか会おうね~♪ 元気でね~ お幸せに~



って、みんなからの言葉がログで流れて 花火も一斉に打ち上げて・・・・

2人の姿は消えちゃった・・・・。




本当に お疲れ様でしたっ♪

また、落ち着いて 戻って来れそうなら 是非是非 また遊ぼうねっ♪

2人が落ちた後の事 知りたい?
[PR]
by a-chike | 2007-02-02 00:32 | おん らいん げーむ