人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あちゃおのオススメ( 13 )

かわいい (≧▽≦)

ミスドに行ったら ポイントが5月の頭に無効になるから
何かと交換されますか~?って言われてね

500ポイントたまってたから コレと交換しちゃった

e0012344_23069.jpg


ポンデライオン♪

かわいい~~~~♪♪♪

e0012344_2313877.jpg

頭の輪が取れるようになっててね 頭がツルツルになってもかわいいね~♪♪


いいね~ ポンデライオン(^▽^)v
[PR]
by a-chike | 2008-04-25 23:03 | あちゃおのオススメ

おいしいっ

食欲旺盛で食べてるはずなのに、体重が増えてなくて
逆にちょっと不安なあちゃおです。

今回のおすすめはコレっ!!

e0012344_15184527.jpg


職員旅行で沖縄に行ったぶんたちゃん夫婦にいただいた

ちんすこう 塩味 

これ おいしいっ!! おいしかったよぉ~~~(^▽^)

雪塩の塩加減がいいのかもっ

ごちそうさまでした(^人^)
[PR]
by a-chike | 2008-03-02 15:22 | あちゃおのオススメ

お気に入り

この前久しぶりにアリーちゃんと会ってね
送れなかったお土産を一気に頂いちゃいました(´▽`)

その中にあったので、携帯ストラップなんだけど・・・・・

パっと見、ぶどうに見えるでしょ?
e0012344_19425625.jpg

これ裏側なんだけどね
携帯につけたまま撮ったから ちょっとボケてるね^^;

これがね

これをね

表をむけると・・・・・・

e0012344_1944739.jpg

ガチャピンが(/ω\)

ぶとうと一体化しちゃってるの~~~(^▽^)

もぅ・・・・かわいい(´▽`)

職場では キモイ とか ぶどうの粒をむしり取ってみたい とか言われたけど
私の中では超ヒット商品! お気に入り♪♪

色がハゲないように ちゃんとトップコートを塗ったしバッチリ♪♪

見れば見るほどかわいいんだよ~(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2008-01-25 19:48 | あちゃおのオススメ

楽しかった~~♪

あちゃ夫の誕生日祝いに行った、飛騨高山・飛騨牛を食べに行こう旅行
無事に帰ってきました~~♪

いやぁ~ 楽しかった♪おいしかった♪ 大満足♪♪

夜ご飯の時に、お肉はもちろんおいしかったんだけど
他の食材・料理もおいしくてね かぼちゃの天ぷらがめちゃくちゃ甘かったり
とうもろこしの天ぷらもほ~んと甘くておいしかったの。
煮物だって、さしみだって、お魚も みーんなおいしかった~~(´▽`)

昨日の夜からずーーーっと食べっぱなしというか 胃に常に食べ物が
入ってる感じが^^;  あぁ~んほっぺに飛騨牛がついちゃった~~~って
体重計に乗るのが怖いけど、でもおいしい物を食べた時って幸せだね~~♪

お土産もいーーーっぱい買ったし(自分に
1泊2日だったけど、もう少し長く感じたなぁ^^ まぁ15時くらいには家にいましたけどね(笑)

隣の県だったけど、近いようで遠いところ 
また行きたいね~^^  けど来年は違うところのお肉を食べに行こっかなぁ~(^▽^) 

~~~写真集~~~
[PR]
by a-chike | 2007-08-27 18:06 | あちゃおのオススメ

7月だ

7月になったので スキン変更~

今回は コレだ  富士山らしい

これでいいや (投げやり


魚がかわいいじゃん♪
[PR]
by a-chike | 2007-07-02 00:00 | あちゃおのオススメ

ひと目ぼれ・・・

職場で履いてる靴?はナースサンダルを履いてるんだけど
最近 ちょっとボロボロになってきたので 購入を決意!

看護専用の通販があるんだけど
制服とかシューズとか下着などなど ちょっとした小物までも売ってて
ふと私の目に止まったのが・・・・・。


ピンクパンサー
e0012344_23492425.jpg


(*/∇\*) かわいい~~~♪

車に置こうかなと・・・・・

しかもこのピンクパンサーの商品名が

e0012344_2351166.jpg


  ピンクパンサー ティッシュもってる

見たまんま そのまんま(笑)

早くこないかなぁ~ 楽しみだなぁ~~(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2007-05-18 23:55 | あちゃおのオススメ

旦那がっ!!

トイレに入ってたら

『ひょ~~~~っ ちょっと あっちゃん! あっちゃん! ちょっと!』

って あちゃ夫から呼ばれて行ってみると

『見て! 見て! コレ 見てっ!!』

( - ゛-) ジッー

おぉぉぉっ!!


いつも滑りに行ってる、 MIAスキー場の HP のトップページに
あちゃ夫の滑ってる姿が載ってるではありませんかっ!

本人、かなりの興奮状態(笑)


俺って すげぇ~~~(´▽`)

さすが通いつめただけあって、よかったねぇ♪♪

この前、写真撮られたとは言ってたけど、まさかトップページにアップされるとは
今度は夫婦共演・・・・無理っ(汗) 技術がたりません・・・・。


ちなみに HP はここでーーす♪

↓ ↓ ↓ ↓

開田高原MIAスキー場
[PR]
by a-chike | 2007-03-28 20:22 | あちゃおのオススメ

もっこり

e0012344_2322115.jpg


北海道のお土産 『まりもっこり』

あそこがもっこりしてるのーーーーっ(笑) こういうキャラ大好き!

携帯に付けてて 癒されてます(´▽`)
[PR]
by a-chike | 2007-03-08 23:26 | あちゃおのオススメ

コンタクトレンズ

コンタクトレンズの在庫が減ってきたので 眼科に行ってきました^^

普段、めがねっ子の私は おでかけモードの時はコンタクト姿に変身するのです♪
だから、職場にコンタクトで行くと

「今日は おでかけ?」 ってよく課長に聞かれてしまうの^^;

バレバレだ。




で、今回買ったコンタクトレンズは ワンデーーアキュビューモイスト
いつもは普通のワンデーアキュビューなんだけど 今回は
潤いをプラスしてみました♪

個人差があるらしいけど、乾燥目の私には (*TーT)bグッ!

いいですよっ♪♪

潤ってる感じが多少するっ!

今回、また視力が落ちてて ひとつまた ど を上げてしまいました・・・^^;

コンタクトはくっきりはっきり見えるけど、メガネが最近ぼやけて見えるんだよねぇ
私、毎年メガネを変えてる気がするけど、そんなもんなのかしら??

視力おちるの早すぎ!?
仕事でもPCの前にいて 家帰ってきてもPCの前にいるからいけないのかなぁ・・・・。 



じゃぁ・・・・仕事辞めよっか

(゜ロ゜;)エェッ!? そっちなの!?

ひとり突っ込み~~~。


(ノ_-;)ハア…
[PR]
by a-chike | 2007-02-07 00:41 | あちゃおのオススメ

独りの夜はラーメン

あちゃ夫が夜勤なので、今日の夜ご飯はラーメン

じゃぁ~~~~~ん♪

知ってますか?

e0012344_1853287.jpg


スガキヤのラーメン

前から気になってて、遂に買ってしまった^^
あのスガキヤラーメンがお家で食べれるなんてーっ♪

おいしかったよぉ~ 濃い味付けが好きじゃない私はお湯を多めに
いれてしまう為、薄味になったけど、風味はお店とそのまんま
うまいっ!
液体スープにかくし味付き きっとこのかくし味が決め手なんだろうねぇ
(あたり前か・・・汗
職場の九州出身の上司は あれは とんこつラーメンじゃないっ! って
熱く否定しておりました。
確かによく見てみると、名古屋の味ってのってる・・・・。
名古屋の人に合わせた とんこつラーメンなのかな^^;

でもっ おいしいよっ!安くておいしいんだよね~
お店に行くとラーメンとデザートにヨーグルトクリームをよく頼んで食べます♪
[PR]
by a-chike | 2005-09-14 19:08 | あちゃおのオススメ