人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スポーツ♪( 15 )

楽しかった

今シーズン最後のスキー

気持ちよかった~~~♪♪

天気よかったし ほどよい暖かさでほんと気持ちよかった

気持ちよく滑れた~~~~


あーぁ これでしばらくの間は我慢なんだよね。。。。。
夏は何しようかなぁ
冬のために、じーーーっとお金貯めておこうか
ん~~~それもちょっとつまらないから
また旅行でも行こうかなぁ


もぉ 早く冬がこないかなーっ
[PR]
by a-chike | 2009-04-07 23:54 | スポーツ♪

雪山

行って来ました~~~~~~♪♪

私らは夫婦+職場の人2名で 

現地で

e0012344_22212535.jpg
e0012344_22214364.jpg



























ささっちとぶんたちゃん夫婦と合流~
私、いつも旦那サンと2人で行く時はお昼ご飯食べたらすぐやる気なしモードに
変身してしまうのに、今日は頑張ったーーーっ!!!!
休憩はしたけど、15時まで頑張って滑っちゃった 
なんかね・・・・いつもより体がラクだったんだ~~~ なんでだろ(笑)

今日は気持ちよく滑れたな
[PR]
by a-chike | 2009-01-25 22:26 | スポーツ♪

残念

e0012344_113799.jpg


スキー 雨だったさぁ 
滑らなかったさぁ

残念・・・・。
[PR]
by a-chike | 2008-12-06 01:14 | スポーツ♪

いざっ

今シーズン 2回目 のスキーに

行ってきますわよーーっ

準備出来次第 出発予定だけど、旦那さんリビングで寝ておりますーっ

床で寝て体痛くないのかな・・・
[PR]
by a-chike | 2008-12-04 21:13 | スポーツ♪

残念

おぐ&しお 負けちゃったんだね

残念(>_<)

オリンピック特にみてないけど、結果は気になる♪

ガンバレ!にっぽん!!
[PR]
by a-chike | 2008-08-13 09:35 | スポーツ♪

かっこいい

おぐ&しお 

勝った~~~~♪♪

このまま勝ち抜けーーーっ (`0´)ノ 頑張れ~
[PR]
by a-chike | 2008-08-10 23:29 | スポーツ♪

ひさしぶりに

2連休だし 日曜日頑張っても 月曜日休みだから無茶できるね ( ̄▽ ̄)b

と、いうことで 日曜日のお昼からバドミントンに行ってこよう!
本当は午前中からやってるみたいだけど、こんな時間だしね
朝起きれるか心配だから ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

汗かいてくるぞぉ~~~~♪


最近、ちょくちょく運動してるとさ むしょーーーに体を動かしたく
なってしまうね 汗かきたい~って思ってしまうの


全身筋肉痛になってくるぞぉ~~!!
[PR]
by a-chike | 2008-07-20 00:58 | スポーツ♪

久しぶりに

プールに行ってきた~♪

2時間頑張って泳いできましたさ~
いいね 体を動かすのって  泳ぐのが1番自分にあってる気がするっ

週1回を目標に 通えるように頑張るぞぉ~~~!!
[PR]
by a-chike | 2008-05-28 14:06 | スポーツ♪

終わっちゃった・・・・

今シーズンのスキーが終わった・・・・・。

結局 8回しか行ってなかったよぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
少なっ

今日はホームゲレンデのMIAの最終日だったけど
旦那さんが仕事で行けなく、他に一緒に行く人もいなく・・・・
集合写真写りたかったなーーーーっ

ふてくされて、ちょこっとお昼寝するつもりがぐっすり11時から16時まで
5時間も寝ちゃったさ~♪♪ よく寝た よく寝た。

さーーーて、スキーシーズンも終わったことだから
今度はバドミントンに力を!?
[PR]
by a-chike | 2008-04-13 20:19 | スポーツ♪

バドミントン

今週もバドミントンに行ってきました♪

ん~なんて健康的(´▽`)

バドミントンって言ってもちゃんとしたバドミントンなんですよっ

友達とお外でやるようなバドじゃなく 体育館でカーテン閉めて
夏はサウナ 冬は冷蔵庫の中にいるような状態でやってるんです^^

夏はめちゃくちゃ暑いけど 冬は体を動かせばあったかくなるから
それほど気にはならないのです♪

こんな冬でも体を動かせば汗は出るもんだね~
スキーでも汗かくから そっかぁ(´▽`)

バドのおかげなのか、今シーズンは山に滑りに行っても筋肉痛にならないんですっ
いつもなら、強烈に筋肉痛になってるはずがならないの
筋肉が鍛えられたのかな ぐふふっ

やっぱりほどよく適度な運動は必要だね(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2008-01-14 01:06 | スポーツ♪