人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:食べ物( 11 )

手作り

お友達夫婦のお家に招待されて ハンバーガーパーティしてきたの

e0012344_0153216.jpg


お肉をジューーーーっと焼きまして


お肉・たまねぎ・マヨネーズ・ミート・チーズ・トマト をはさんで


e0012344_0164334.jpg


ボリューム満点♪♪

おいしかったぁ~~~~( ̄¬ ̄*) ほんと おいしかったの♪

e0012344_018896.jpg


ホットドックも作ったけど、私のお腹の中には入らず
ハンバーガーだけで、お腹ふくれてね^^


いやぁ~~~ いいねぇ こういうの。
今度 我が家でもやってみちゃおーっと♪
[PR]
by a-chike | 2008-06-16 00:21 | 食べ物

おなかいっぱい

上司のおごりで、ちゃんこ鍋食べてきました(びみょーに季節はずれ!?

餃子とか焼きおにぎりとかほとんどがお相撲さんサイズ?
1つ1つが大きくてね~ もぉ~お腹パンパン♪

e0012344_21564385.jpg


ごちそうさまでした(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2008-05-21 21:57 | 食べ物

でっかいシリーズ

この前 ゲーセンにいったら 大きいお菓子袋がもらえたの~

e0012344_15381229.jpg


これがね ほんと1つが大きくてね 食べ応えがあっておいしんだなぁ(´▽`)

どれくらい大きいかというと・・・・

e0012344_15394655.jpg


毛抜きと同じくらいのサイズなんだよっ(@o@;)

私の中指の長さと同じくらいかなぁ(分かりにくっ


大きい袋のなかにさらに4つ入ってて 今のところ全部私が食べちゃってます♪
残りひと袋・・・・

┃_・) ジーーーーーーーっ

食べちゃえば分からないかなぁ・・・・・・・。 (^¬^)ジュル...
[PR]
by a-chike | 2008-01-14 15:49 | 食べ物

この時期、この季節

  やってきました この時期が~~~♪

グ・ラ・コ・ロ♪

e0012344_2146264.jpg

  これ、23日に食べたグラコロ♪

e0012344_21471152.jpg

  これ、今日食べたグラコロ♪


ちなみに・・・・・
e0012344_21474949.jpg

  これ、去年食べたグラコロ♪
  写真が残ってたぁ


  期間限定・・・・あと何回たべよっかなぁ~~~~ ぐふふ(´▽`)
[PR]
by a-chike | 2007-11-25 21:49 | 食べ物

ん~なかなか♪

e0012344_2330647.jpg


              Pino 期間限定 ミルクティー


おいしかったよ(´▽`) 期間限定 って言葉に弱い私

ミルクティーといわれればミルクティー だし 紅茶って載ってれば紅茶味か~
って食べてると思う(笑)  

夏にPinoのチョコミントが期間限定で出てたきがしたけど
アレは・・・・ちょっと手がでませんでした^^;
[PR]
by a-chike | 2007-11-05 23:36 | 食べ物

でかいっ

まつたけ!

e0012344_21511510.jpg


(/-\)  こ こ こんなの 入らないわっ (*ノノ)キャ

e0012344_2152731.jpg


m( ̄○ ̄)mアーン♪

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


おいしかったよぉ~~~♪♪

口の中でまつたけの香りがぷぅ~~んっと広がって あの食感♪
シコシコ?コシコシ?シャリシャリ?コリコリ?

もちろん焼いて食べましたわっ(´▽`)

秋ですなぁ 
[PR]
by a-chike | 2007-10-24 21:56 | 食べ物

なんかの味

コレおいしいらしいよ 

と空箱をみせられて 食べたけどなかなかおいしかったよ と
あちゃ夫にすすめられたのが コレ
e0012344_20204182.jpg

九州の給食 ムース

ってか、私の分は????

今日コンビニで買ってきました♪ なんだか噂だとサークルKかサンクスにしか
売ってないだとか・・・・。

e0012344_20223177.jpg

味はね
なんか食べたことある味。 ミルク ミルクな味で ミルクだよ
うちの職場でいうと アセロラミルクっていうのがお昼ご飯の時に時々出るんだけど
そのアセロラを取った感じの味(ミルクじゃん

今回はそのまま食べたけど 凍らせるとさらにおいしいらしいから
次回は凍らして食べる方向で♪♪

けど・・・学校の給食で食べた覚えは・・・・ないかもっ
九州の人はみんな知ってるのかなぁ^^
[PR]
by a-chike | 2007-08-10 20:27 | 食べ物

ずっしり ぎゅ~~っ

この前、エキサイトにログインするのに久しぶりすぎて
ID入力を間違えた(ちょっと忘れた) あちゃおです。
エラーメッセージでてビックリ(@o@;)


先日、超ご近所の某(ささっち&ぶんた)ご夫婦から
お土産をいただいちゃいました♪
e0012344_2022784.jpg


うめかったぁ~~ 中身の具ぅもぎっしり入っててね
たけのこだと思うんだけどシャキシャキいってるの
豚マン自身の1つが大きくて 1つでお腹いっぱいに
なちゃった♪  我が家の晩ごはんは 豚マンでした^^

お家で食べておいしかったから 現地で食べたら
もっとおいしいんだろうね(´▽`)


ごちそうさまでした~~~(^▽^)


我が家 この時期は引きこもりシーズンだから
お土産を買うような事が・・・・
冬になったら活動的になるんだけどね(笑)
[PR]
by a-chike | 2007-07-24 20:12 | 食べ物

気になって・・・

久しぶりに モスバーガー に行ってきましたぁ^^

最近 看板に デミカツドック ってのを目にしまして・・・・

壁┃_・)ジー

とーーっても気になったので、さっそく食べに行ってきました♪

e0012344_20575689.jpg


んとね・・・・。
ちょっと辛いというか濃いというか カツにタレがかかってて
パンにはさんである状態なんだけど、もう少し パンにボリュウムがあってもいいかな~って^^
あとは・・・・タレが味噌だったら、さらにおいしそうな感じがしちゃった
お肉はやわらかくて おいしかったよ

愛知に染まっちゃてるわね~ 私ったら。

別で、味噌カツドック をリクエストしたい感じ♪

私の行きつけのモス アップルパイがなくなっちゃったから 寂しい・・・(>_<)
[PR]
by a-chike | 2007-03-19 21:05 | 食べ物

ちゃんこ鍋

e0012344_23472296.jpg

e0012344_23475546.jpg
e0012344_23482166.jpg







いつのも仲良し?メンバーで ちゃんこ鍋を食べに行って来ました♪

おいしかったよ~ お腹がまたいーーーーっぱいになっちゃった

e0012344_2350366.jpg


土俵サラダだっけかな? かわいいでしょ~~ たこウィンナーが
お相撲さんの代わりになってるの♪

食後のデザートはパフェ
ちゃんこ鍋の鍋が容器になって パフェなの(説明できてる??)
まぁ、中身は半分以上がコーンフレークでしたわ^^;
アイスクリームと生クリームとフルーツ缶がチョロっと乗ってて
あとは、フレークばっかり あまりにもサクサクすぎちゃって
牛乳もらいたくなっちゃった(笑)


最近、結構集まりがあるから この際だから 積み立てしちゃおうか!?って
計画してみたけど・・・・実行されるかは 謎。
月500円くらいなら よさそうな気がするんだけど お金に細かい人が
いなければ できそうだよね♪♪

どうせ毎月は集まらないだろうから 3ケ月に1回としても
500×7=3500  3500×3=10500

ラーメン食べにいったら 全トッピングしてもおつりがきそうじゃん

いいね~ いいね~ 
通帳の名義の名前 考えなくちゃ♪
[PR]
by a-chike | 2007-01-31 00:05 | 食べ物