人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事♪( 111 )

ご報告

あのね・・・・・

えっとね・・・・・・


このブログ 閉鎖 するかも!?

まぁ 半分してるようなもんだけど(笑)




辞めちゃいやだ~~~~~ っていう人いたらコメントください♪♪

そんな私のファンの方にはとっておきの・・・・・・ぐふふ(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2009-07-01 23:00 | 出来事♪

失敗じゃーない

新じゃがの季節でございます。

新じゃがを作った料理をと思って『新じゃがクリーム煮』を
作ったんだけどね

e0012344_23171166.jpg


なんか・・・・
クリームの姿がみえないね(笑)
煮込んでないし

目分量で入れたから少なすぎたかなぁ

でもおいしいって言ってもらえたからいいや♪
[PR]
by a-chike | 2009-04-19 23:18 | 出来事♪

はやっ

もう来た

もう引っ越してきた

いないはずの上のお家から

今度はちゃんとした生活音が(笑)
[PR]
by a-chike | 2009-03-13 19:44 | 出来事♪

どこから???

引っ越していっていない上のほ~~~~~から

激しい物音がしたりするのは気のせいだろうか・・・・・。

隣の上の人の音なのかなぁ 響いてるのかしら~~

気にすると怖くなるから 気にしないぞーーっ
[PR]
by a-chike | 2009-03-03 23:59 | 出来事♪

作戦失敗

本当は本人達に内緒でこっそり行こうと思ってたのに
先にいたーーーーっ(-o-;

e0012344_0135854.jpg

内覧会

でもサプライズということで、驚いてくれてよかった♪
事前に場所とかを調べてもらったりしてさ、わくわくドキドキ企画で
楽しかった~(笑)

空っぽのお部屋から引越ししたらどう変化するのか楽しみだわっ
招待してね~~~~~♪♪

引越し祝いに 焼肉でもしよう!(爆) 
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)うふふふふふふ♪
[PR]
by a-chike | 2009-02-09 00:16 | 出来事♪

今日は~

e0012344_19203933.jpg


節分の日ですよ~~~~。
ちゃんと豆まきしたよ 外に撒くということは・・・・
明日、1階の人のお庭は鳥がいっぱいくるかもねー ふふっ
[PR]
by a-chike | 2009-02-03 19:22 | 出来事♪

もぉ

丑年だけに もぉ  


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


気合い入れて洗濯したのはいいけど、この強風で外に干すのは
ちょっと危険だわっ 試しに干してみたら即行吹っ飛んでた(笑)

この量
部屋干しするの厳しいなぁ
[PR]
by a-chike | 2009-01-12 12:43 | 出来事♪

うわっ

遅くなりましたが

おけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

最近おさぼり気味なこの日記

まったりと、ひとことふたこと つぶやいていこうかと思っておりますので・・・・
基本適当人間だからさー 私って人は まぁいいじゃん♪
[PR]
by a-chike | 2009-01-12 12:40 | 出来事♪

スッキリ??

めずらしく

大掃除ってのをしてみました

そしたらなんとー



ゴミ袋 6つ


出すぎ(笑)
[PR]
by a-chike | 2008-12-22 00:19 | 出来事♪

ありがとう♪

仕事してたら はくさいくんが ドドーーーーンと

e0012344_056642.jpg


こんなにもたくさんのシュークリームをくれました♪
1日早い誕生日プレゼント^^

そんな私は 幸せ者です

みんなで仲良く3時のおやつに食べちゃった おいしかったよ~~^^

ありがとう♪

誕生日っていくつになってもうれしいね(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2008-12-12 00:59 | 出来事♪