人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ちょこっと意義あり!( 2 )

しばらくの間

もぉー 最近また変なコメント 業者?が多くないですか??

なのでしばらくの間コメント拒否にします・・・・(>_<)
[PR]
by a-chike | 2008-01-22 00:34 | ちょこっと意義あり!

企画

愚痴っていいですかぁぁぁぁ(><;)

今日の夜に職場の仲間と花火をやりに行くことになりました
BBQか花火か・・・何かみんなとやりたいね~と話を前々からしてて
やりたいね~やりたいね~で実行に移さないのが多いこのメンバー(笑)

で、私が動いたのよ。
企画しました。本当はもっともっと誘いたかったけど車の人数配分を考えると・・・
断念 今回は2台で、9人で行くことに

14日のこと

ラーメン食べてから花火大会だぁ!
私が勝手にラーメンと決めてるんだけど・・・
きっとささっちがおいしいラーメン屋さんを
決めてくれてるはず!
で、集合時間 4時
集合場所  職場駐車場
やる場所 どこかの海
持ち物  海に投げ飛ばされ
そうな人は着替え・お金
あったら懐中電灯
雨天時は・・・・謎

車はOさんと私が出動させます♪
職場に車を止めておくのは心配という
わがななな人には、私の家に2台止めれる
ので、希望があれば早いもの勝ちで!

っていうメールをみんなに送ったの
次々と おっけー りょうかいー っていう返事が来るなか

場所はどこでやるの?
海なら私の家の方通るから お迎え???

きたぁぁぁ・・・・;; 
ここで素直に迎えに行くよ~っていってもつまらないから

寝言は寝て言え!

っと返信。

今度は逆方向行ってまたこっちに向かってくるのちょっと・・・どこかで合流しよっか?

いやいや合流したとしても その乗ってきた車を置けれるところあるのかなぁ~と
返信すると  現地まで車で後着いていくよー って・・・・。

・・・・・・・。なんじゃそりゃ
結局 あーだのこーだのメールのやりとりしつつ近くのコンビニまで迎えに行くことに。

そりゃぁ 行き先も教えてなかったけどさ 私的には考えておいてるんだよ
ただ 独りで勝手に決めるよりかは 当日みんなに聞いて行こうと思っててさ・・・
何もかも決めちゃうと なんかおもしろみがないな~と思ってたことが・・・・。
裏目に出ちゃった!?
そこの海は花火禁止じゃない? 
いいじゃん別に そん時にそうなったら考えればぁ;;
それもまた出来事としてさぁ・・・完璧じゃなきゃダメ?

人数多いと いろんな個性の集まりだからねぇ 私がてきとーすぎなのかもしれないけど
私としては もう少し 頭をやわらかくしてもらいたかったぁ;;

天気予報もなんだか怪しかったので、ささっち夫婦に雨降った時用の
ごはん食べる場所まで考えてもらって・・・。 ありがと^^;

無事に 楽しく終わりますように~~♪


  
[PR]
by a-chike | 2005-08-14 10:11 | ちょこっと意義あり!