人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:あちゃおって人は・・・( 39 )

きゃぁ~~~

こんな時間なのに

お土産の温泉まんじゅう2個 も食べちゃった

昨日我慢してたのが無駄(笑)
[PR]
by a-chike | 2009-01-24 01:37 | あちゃおって人は・・・

敬老の日

ってことを忘れてたっ^^;

ごはんに誘われるから、なんでだろう・・・って思ってたら

あらまっ@@

お土産でなんとかごまかせれたよぉな そうでもないよぉな



いやぁ~ みんなと一緒にだべるごはんはおいしいねっ♪
おばあさんがおごってくれたよ~(ぉぃ
[PR]
by a-chike | 2008-09-15 22:19 | あちゃおって人は・・・

言えない

仕事帰りにコンビニへ

アイス と 豚まんを買った私

お会計の時にアイスを袋に入れ、豚まん取りに行って

ま・・・

まさか・・・・

と思ったら

『こちらと一緒に入れていいですか?』

って聞いてくるの アイス と 豚まん なのに~~~
溶けちゃうじゃないか~ 冷たくなっちゃうじゃないか~
絶対 ありえない って心の中で思ってたのに

「はい」

って返事しちゃったーーーっ めちゃ小心者!? 嫌だって言えない・・・・。

袋もらってから、即行で豚まん出したけどね^^; 嫌な客だわっ
[PR]
by a-chike | 2008-09-06 21:46 | あちゃおって人は・・・

だらだら

休みの日は基本的にダラダラ

特に用事もなければ家でダラダラ
今日もダラダラしてるけど お盆休みの3連休なーんにも予定なし
旦那さんは仕事だから、となると・・・・・

だらだら 決定だねっ!
[PR]
by a-chike | 2008-08-08 12:24 | あちゃおって人は・・・

頑固

職場の人も富士山に行ったから、その出来事を旦那さんに話をしたら


『あちゃおも行きたくなった?』

って聞かれたの  だから





全然っ!!





って答えておいたよ(笑)
[PR]
by a-chike | 2008-07-29 23:01 | あちゃおって人は・・・

(-_-;) あぁ~~~筋肉痛。

昨日は汗だくになってバドミントンやりに行ったけど
今日は部屋の中で汗だくですわっ

なにもしたくな~~~~~~~い。
部屋の中で 熱中症になりそうだね
[PR]
by a-chike | 2008-07-21 12:47 | あちゃおって人は・・・

(@。@)

そろそろ~

きっともうそろそろだよな~

なんて思ってると

きっとくる~
[PR]
by a-chike | 2008-07-08 21:25 | あちゃおって人は・・・

やっばい

今日、一歩も家から出なかった・・・・。

始めから出る気はなかったけど(笑)

明日はおでかけしよ~~~♪
洗濯するから ベランダに(^▽^)


あとは・・・・食料品でも買いに行くかな~
[PR]
by a-chike | 2008-05-06 01:34 | あちゃおって人は・・・

魅かれた~~

この前のお出かけの時に、休憩の時に寄ったサービスエリアでこんな物を
発見!!  こういうの大好き♪♪

e0012344_2128068.jpg


くるくる・・・・・

e0012344_2128348.jpg


えがちゃ~~~ん

e0012344_21292890.jpg

この絵もさらに好き♪♪

他にも

e0012344_2130247.jpg


東国原知事もいたよ^^
出川哲郎や鬼太郎シリーズもあったけど、買ったのはこの2本♪
[PR]
by a-chike | 2008-04-22 21:32 | あちゃおって人は・・・

ついつい・・・

今日は~ スガキヤで夜ごはん~♪

だって仕事中から眠くて眠くて・・・・ 体がだるくて・・・・
ごはん作るのがめんどーくさくなっちゃったんだもーーん

e0012344_21453429.jpg


特製ラーメン食べちゃった^^

そしたらね、ふとお店を(¬д¬。) ジーーーッ と見てたら

新ラーメンフォークっていうのを目にしちゃってね

前も見たんだけど 今回は・・・・・・

e0012344_2148135.jpg


(Ψ▽Ψ*) 買っちゃった♪♪

e0012344_2148413.jpg


2本買おうと思ったんだけど、止めたれた・・・・・(/ω\)

へへへっ(^▽^)
[PR]
by a-chike | 2008-04-15 21:51 | あちゃおって人は・・・