人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:自己紹介&お友達blog( 2 )

古いっ

ふと自分のブログを読み返してて自己紹介を見たの。

そしたらなんとーーーーっ

あの時は20代だった・・・・・。

今は30代

2005年 もう軽く3年は経ってるんだね



あれから3年

特に変わってはいないけど 変わったところが2つ!!!!

チョコがそんなに好きじゃなくなりました(笑)

チョコレートパフェ と ストロベリーパフェ が目の前にあったら
間違いなく今はストロベリーパフェを選ぶと思う ヘヘ

これも歳なのかなーーーーーっ(爆)

あともうひとつ変わったことは

まぁ いいや

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




じゃっ

(*'-'*)ノシ まったね~♪
[PR]
by a-chike | 2009-04-26 20:32 | 自己紹介&お友達blog
何 書けばいいんだろう・・・・^^;

☆名前☆    あちゃお (リアルの名前が あ から始まるのでそこから・・・・。)

☆年齢☆    だいぶ20代  一応20代

☆血液型☆   サラサラのB型 (自己中・わがまま・自分勝手ってあちゃ夫に
                     言われる・・・ 違うもんっ)

☆星座☆    射手座
 
☆BWH☆   ぺちゃ ぽちゃ ぷりっ

☆ 男 ☆    旦那さんひとり(通称 あちゃ夫)

☆趣味☆    耳かき集め♪ おでかけして、お土産売り場で探すのはまずはじめ
                    に耳かきを探すのです
                    もらったのを含め今約30本♪
          スキー
          ネットゲーム  

☆好きな食べ物☆  チョコレート (チョコケーキ・チョコアイス・チョコバナナクレープ
                      チョコ大好き♪

☆嫌いな食べ物☆  緑色の野菜ほとんど 野菜って、どーも そこらへんに生え
                           てる雑草と同じに思えてしまう^^;

☆性格☆   超マイペース あんまりめったに怒らない方かなぁ・・・。温厚よ
         めんどうくさがり屋  熱しやすく冷めやすい
         心配症  あっ!今どきめずらしい 古風な女♪ うっふっふ

あとは・・・何かあるかなぁ・・・  え!?長すぎ?
質問してくれれば なんでもお答えしますので 聞いて 聞いてー^^

コメントやTB ご自由にどうぞー♪気に入ってくれたらリンクもどうぞしてください♪

こんな あちゃおですが ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪         
                                           


エキサイト以外のお友達ブログ

ちゃね蔵のあたまんなか    

ささっちブログ

お気楽ぶんた お気楽日記
[PR]
by a-chike | 2005-07-03 14:21 | 自己紹介&お友達blog