人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あちゃおの独り言( 229 )

満喫

夜更かしサイコー!!!!

眠い・・・・・。

特に予定もないから

のーーーんびりお昼頃まで寝ちゃおう♪♪

さっき熱計ったら、36度
薬ってスゴイねっ 喉の痛みも消えたー
[PR]
by a-chike | 2009-05-05 03:13 | あちゃおの独り言

ひさしぶりに

お家でお酒を・・・・

350mlを2時間かけて飲みました(笑)

やっぱ・・・・

お酒は好きじゃないかも
私には必要な飲み物じゃ~ないね^^;
[PR]
by a-chike | 2009-05-04 00:33 | あちゃおの独り言

写真整理

たーーくさん撮って現像した写真をアルバムに整理したんだけど

ほとんど私写ってない・・・・・(-_-;)

誰のアルバム?って感じ。

まぁ、いっか。

これからは 撮って~~って言おう!(笑)
[PR]
by a-chike | 2009-04-30 00:23 | あちゃおの独り言

切り替え

なんだか今日は仕事で空回り??

イライラする出来事が多くて・・・・。

だから心も体もリフレーーーーーッシュ!!!!

ゆーーーーっくりお風呂に入って、
垢すりもしちゃって、お気に入りの音楽をガンガン流して
(夜中12時近いのに^^;

1時間くらいうだうだしてたのかな

なんとなーーく気分リフレッシュ♪♪

気持ち切り替えて 明日からまた仕事するぞー!
[PR]
by a-chike | 2009-04-24 00:35 | あちゃおの独り言

るんるん

今週は予定がぎっしり♪♪

なんか今週に全部かたまっちゃったな・・・
来週は1つだけ用事があるけど

スキーシーズンも終わっちゃったし
最近ゲームもあんまりやる気がないし
手軽にいける近場の日帰り旅行でも考えようかな

ひとりドライブなんかもいいかもね~♪
[PR]
by a-chike | 2009-04-12 23:43 | あちゃおの独り言

また

e0012344_16224128.jpg

この前のスキー帰りにも寄って
今日も~いちごヨーグルトパフェ♪

うんまいっ!

とうもろこしソフトは…また今度(笑)
[PR]
by a-chike | 2009-04-07 16:22 | あちゃおの独り言

そろそろ

携帯の機種変更しちゃおっかなぁ

1年持ったし・・・・

すごい使いやすいから、しばらくは持つぞーーって

心に誓ったはずなのに

傷だらけになってきちゃってさ (よく落とすから

見てて痛々しいから (都合のいい言い訳

変えちゃおっか~~~~♪♪
[PR]
by a-chike | 2009-02-27 23:31 | あちゃおの独り言

ゴロゴロ

最近

外食(飲み会・食事会)して帰ってくると

お腹痛くなるのーーっ

単なる食べすぎってことか???


( ̄∇+ ̄)v きっとそうだねっ!
[PR]
by a-chike | 2009-02-27 23:28 | あちゃおの独り言

爆発しそー

旅行から帰ってきてリフレッシュしてきたはずだけど
もう仕事のストレスが・・・・。
まだ、まだ爆発しないよ もう少し我慢するんだから

気にしないように、気にしないように。。。。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
[PR]
by a-chike | 2009-02-18 20:25 | あちゃおの独り言

時間まで…

e0012344_10492220.jpg

北海道で一番おいしいソフトクリームで
紹介されたお店ですってー♪


|_・) はくさいくんチョコポテチちゃんと買ったからね~
[PR]
by a-chike | 2009-02-15 10:49 | あちゃおの独り言