人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あちゃおの疑問( 7 )

かゆいっ

たまにさ、 なんでこんなところが? っていう所が 痒くなったりしません?

しかも 1日中続いたり 少なくても 半日は続いたり・・・・・。

私だけ?


むしょーーーーに  薬指だけ 痒くなる とか

かたっぽの乳首だけが 痒くなるとか(爆)

ない? ない? 

仕事中 痒い時は 胸ポケットに ペン入れるふりして 何度もペンを
出し入れしちゃってたりとか・・・・・

しない?


私だけかなぁ・・・・(汗)


無意識でかいてもよさそうな所はいいけど、そこはちょっと・・・・・っていう場所だと
ほんと困っちゃう。しかも かけばかくほど 痒くなっていくしね^^;
そんな時は、5分くらい トイレにこもっちゃいます(笑)


(^^;) 私だけかな~~~。


あっ、 ちゃんと毎日お風呂にはいってますからねっ (/ω\)
[PR]
by a-chike | 2007-04-05 21:10 | あちゃおの疑問
天津甘栗って ほんとおいしいよね~♪

ところで、みんなは 栗を剥く時は

剥きながら 栗を食べていくか それとも ある程度剥いてから食べていくか
どっち? どっち~?

私は、ある程度 剥いてから食べる人♪

なんでもそうやって食べちゃうかも・・・・
巨峰とかも、全部 皮剥いて種とっておいて あとから食べるし
苺も ヘタを全部とってから 食べるかなぁ
はっさくとかぽんかん みたいな皮が厚い系も全部剥いてから食べるかな♪

さすがに バナナは剥きながら食べるけど・・・(笑)

今日の栗も私 剥く人 あちゃ夫、横から食べる人・・・・(`□´)
食べるのが早いから 剥くのが追いつかないの!
指真っ黒にしつつ 剥きまくっちゃったよ

おいしかったよ~♪
天津甘栗が 今日の晩ごはんだったっていうのは ひ・み・つ♪
[PR]
by a-chike | 2005-11-03 22:45 | あちゃおの疑問

歯ブラシ

ふと、自分の使ってる歯ブラシを他人に貸すことができるか?っという疑問が

友達や彼氏になら貸せれるって人が多かったのーっ 

私は無理だなぁ~貸すことはできても、貸してもらいたくないかな^^;

そんな質問を あちゃ夫に・・・・

「歯ブラシをね、他人に貸すことできる?」

『ダメだって!』

「はっ?」

『歯ブラシは自分以外の人には貸したらいけないんだよっ!』

「はぁ・・・」

『歯ブラシを貸すって事は、目につけた目薬を他の人に貸すよりも
                                   よくないことなんだよ』

熱く 力説する あちゃ夫

「それはわかったから、そういうことがないとしたら貸せれる?」

『ん~人による』

『仲のいい人だったら、いいかもしれないけど・・・・』

「じゃあ、S君は?」

『むりっ 同性は嫌だなぁ』

「じゃあ、MちゃんやTちゃんは?」

『無理っ  あっちゃんだったらまだいいかなぁ』

結局私か なんて思いつつ、あちゃ夫は仲のいい友達はいないのか?
という疑問が(笑)

でもぉ・・・私はあちゃ夫の歯ブラシでも借りれないなぁ・・・ごめんよ あちゃ夫^^;
歯ブラシなければ、人差し指に歯磨き粉つけてみがくかな~♪
[PR]
by a-chike | 2005-10-06 22:32 | あちゃおの疑問

トイレ入って・・・・

ふと思ったんだけど みなさまのお家のトイレットペーパーは

シングル派?  ダブル派?

我が家は ダブル派♪

私の実家はシングル派なんだけど あちゃ夫の実家はダブル派

どぉーしてもダブルがいいっ!って事でダブルにしてるけど
私はどっちでも慣れちゃった^^

はじめの時、シングル使ってる時は、右手でトイレットペーパーを引っ張るのに
3回くらい引っ張ってたから、同じようにダブルでもやってしまうと
こりゃあ トイレ詰まっちゃうなぁ~って量になっちゃったり^^;
でも今は ダブルの生活が長いから大丈夫♪

あんまりメーカーはこだわらないけど、香りつきと色のついたトイレットペーパーは
あまり好まないなぁ~~ 
[PR]
by a-chike | 2005-09-08 21:45 | あちゃおの疑問

どこから?

お風呂に入ったときって、まず どこから洗う??

私は・・・・・服脱いで、入って~シャワー きゅっきゅと ジャーーーっ

プッシュプッシュ 泡立て ゴシゴシ・・・・(/ω\)いやぁん はずかしい 
[PR]
by a-chike | 2005-08-03 21:57 | あちゃおの疑問

しつもぉーーーーん

この 左側のエキサイトブログ っていうところに

友達のを 載せたい場合って どうやってやるんだろう・・・・。

あと、あと、

自分のネタが 引用されて話題になったりした場合の

その 引用のやり方とか・・・・トラックバック??

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

みんな 使いこなせれてて すごいなぁ~

おちえて くだちゃい・・・・。 かわいく言ってもダメ?
[PR]
by a-chike | 2005-07-12 19:44 | あちゃおの疑問
今年の12月で 結婚5年目を迎える あちゃお夫婦

式も挙げてなく ドレス着て写真だけ~ ってのもなく
超地味婚だった私たち
ズルズルと日にちだけが過ぎていちゃって・・・・。

ちょうど節目といえば節目だから 何かやりたいなぁーって
ってかドレスが着てみたぁーーい!
(着るなら今のうちだよ!って周りから声が・・・

結婚式かぁ・・・・写真だけかぁ・・・・。
会費制の結婚式・・・・・。

悩む 悩む 悩む。
旦那さんは 式は挙げたくない派 写真だけならokとは言ってくれてるの
私は・・・挙げたくなってきた・・・・。

結婚式挙げたひとは どう?やってよかった♪って思ってるのかな
写真だけでも 満足できるかなぁ~ うぅぅん 悩むなぁ
[PR]
by a-chike | 2005-07-08 21:41 | あちゃおの疑問