人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また

e0012344_16224128.jpg

この前のスキー帰りにも寄って
今日も~いちごヨーグルトパフェ♪

うんまいっ!

とうもろこしソフトは…また今度(笑)
[PR]
# by a-chike | 2009-04-07 16:22 | あちゃおの独り言

いまいち

本調子じゃないんだよね

まだ甘ったるい物とかくどーーい物とかダメみたい

チョコ好きな私がチョコを食べれなくなってるーっ


でもね おかげでちょっとだけ痩せたから

結果 オーライ♪♪
[PR]
# by a-chike | 2009-03-25 21:16 | 病気 & ケガ

体調不良

夜中から下痢と嘔吐に襲われたーっ

下痢というか水便? ちょっと出てくる穴間違ってるんじゃない?
っていうくらい シャーシャー

頑張って仕事に行ったけど、限界きてお昼で早退。

熱測ったら38.2度もあるし・・・・

胃腸風邪?? お医者さんからは特に何も言われなかったなぁ
昨日は水分だけしか摂れなかったけど、今はおかゆに挑戦中!

今日が祝日でよかった~~
1日ゴロゴロしてよーーーっと♪
[PR]
# by a-chike | 2009-03-20 09:19 | 病気 & ケガ

うぅぅぅ

うれしい~ なんて喜んでる場合じゃなかった

つらい・・・・・

咳が

出だすと止まらなくて

もぉ~~~~お腹が痛い 腹筋がぁぁ筋肉痛。
[PR]
# by a-chike | 2009-03-16 23:45 | 病気 & ケガ

はやっ

もう来た

もう引っ越してきた

いないはずの上のお家から

今度はちゃんとした生活音が(笑)
[PR]
# by a-chike | 2009-03-13 19:44 | 出来事♪

叶った!?

昨日熱が 38度まで上がったよーっ

インフルエンザじゃなくてよかったよーっ

喉風邪っぽいですねぇ

声が変ですよーっ  でもちょっとうれしい(笑)
[PR]
# by a-chike | 2009-03-11 22:35 | 病気 & ケガ

あーぁ

頭痛い

何度計っても

36.5度


喉も痛いんだもんっ(>_<")
って熱があったとしても、仕事休まないけどさ・・・・。
[PR]
# by a-chike | 2009-03-10 00:24 | 病気 & ケガ

どこから???

引っ越していっていない上のほ~~~~~から

激しい物音がしたりするのは気のせいだろうか・・・・・。

隣の上の人の音なのかなぁ 響いてるのかしら~~

気にすると怖くなるから 気にしないぞーーっ
[PR]
# by a-chike | 2009-03-03 23:59 | 出来事♪

そろそろ

携帯の機種変更しちゃおっかなぁ

1年持ったし・・・・

すごい使いやすいから、しばらくは持つぞーーって

心に誓ったはずなのに

傷だらけになってきちゃってさ (よく落とすから

見てて痛々しいから (都合のいい言い訳

変えちゃおっか~~~~♪♪
[PR]
# by a-chike | 2009-02-27 23:31 | あちゃおの独り言

ゴロゴロ

最近

外食(飲み会・食事会)して帰ってくると

お腹痛くなるのーーっ

単なる食べすぎってことか???


( ̄∇+ ̄)v きっとそうだねっ!
[PR]
# by a-chike | 2009-02-27 23:28 | あちゃおの独り言