人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪山

行って来ました~~~~~~♪♪

私らは夫婦+職場の人2名で 

現地で

e0012344_22212535.jpg
e0012344_22214364.jpg



























ささっちとぶんたちゃん夫婦と合流~
私、いつも旦那サンと2人で行く時はお昼ご飯食べたらすぐやる気なしモードに
変身してしまうのに、今日は頑張ったーーーっ!!!!
休憩はしたけど、15時まで頑張って滑っちゃった 
なんかね・・・・いつもより体がラクだったんだ~~~ なんでだろ(笑)

今日は気持ちよく滑れたな
[PR]
# by a-chike | 2009-01-25 22:26 | スポーツ♪

きゃぁ~~~

こんな時間なのに

お土産の温泉まんじゅう2個 も食べちゃった

昨日我慢してたのが無駄(笑)
[PR]
# by a-chike | 2009-01-24 01:37 | あちゃおって人は・・・

なんか

お腹すいてきたーっ

ダメダメ こんな時間に食べたら

太る 太る 気を紛らすために寝れっ寝れっ
[PR]
# by a-chike | 2009-01-22 01:38 | あちゃおの独り言

はぁ・・・・

やっばい

ストレス溜まってきた・・・・・・(-_-;)
[PR]
# by a-chike | 2009-01-15 23:02 | あちゃおの独り言

もぉ

丑年だけに もぉ  


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


気合い入れて洗濯したのはいいけど、この強風で外に干すのは
ちょっと危険だわっ 試しに干してみたら即行吹っ飛んでた(笑)

この量
部屋干しするの厳しいなぁ
[PR]
# by a-chike | 2009-01-12 12:43 | 出来事♪

うわっ

遅くなりましたが

おけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

最近おさぼり気味なこの日記

まったりと、ひとことふたこと つぶやいていこうかと思っておりますので・・・・
基本適当人間だからさー 私って人は まぁいいじゃん♪
[PR]
# by a-chike | 2009-01-12 12:40 | 出来事♪

今度は

群馬→東京に

東京で新年迎えます♪
[PR]
# by a-chike | 2008-12-31 15:14 | あちゃおの独り言

到着

愛知→群馬へ

無事に到着~♪

今日はどんな髪型にしようかな
[PR]
# by a-chike | 2008-12-30 10:21 | あちゃおの独り言

スッキリ??

めずらしく

大掃除ってのをしてみました

そしたらなんとー



ゴミ袋 6つ


出すぎ(笑)
[PR]
# by a-chike | 2008-12-22 00:19 | 出来事♪

あぁ…

仕事が終わらないけど…

諦めた(>_<)

明日またやるかぁ…。

寝るべ寝るべ
[PR]
# by a-chike | 2008-12-19 03:24 | あちゃおの独り言