人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あーぁーー

最近 お風呂に入ってる時と髪を乾かしてる時に

かなーり大きな声で歌っている私

特に髪を乾かしてる時は


お風呂入るのいつも0時過ぎだから近所迷惑・・・・だよね
でも気にしなーーーい(爆)


歌うのってスッキリして 気持ちいい~
[PR]
# by a-chike | 2008-12-14 20:03 | あちゃおの独り言

ありがとう♪

仕事してたら はくさいくんが ドドーーーーンと

e0012344_056642.jpg


こんなにもたくさんのシュークリームをくれました♪
1日早い誕生日プレゼント^^

そんな私は 幸せ者です

みんなで仲良く3時のおやつに食べちゃった おいしかったよ~~^^

ありがとう♪

誕生日っていくつになってもうれしいね(^▽^)
[PR]
# by a-chike | 2008-12-12 00:59 | 出来事♪

いいね

職場の同僚の1.5次会に行ってきました

いいね~ 人の幸せって こっちまで幸せになるねぇ♪


e0012344_18562935.jpg


新郎・新婦を見つめる ささっち
自分の時のことを思い出しながら見てるのかな~
それとも
自分たちの方がいいなっ なーんて思って見てるのかなぁ(笑)

私は結婚式も2次会もやらなかったから、自分の場合はどんな風に
なってたんだろう・・・って想像してみたけど、こんなに招待できる
友達いねぇーーーって思っちゃった^^;


幸せ ごちそうさまでした♪
[PR]
# by a-chike | 2008-12-07 19:00 | 出来事♪

残念

e0012344_113799.jpg


スキー 雨だったさぁ 
滑らなかったさぁ

残念・・・・。
[PR]
# by a-chike | 2008-12-06 01:14 | スポーツ♪

いざっ

今シーズン 2回目 のスキーに

行ってきますわよーーっ

準備出来次第 出発予定だけど、旦那さんリビングで寝ておりますーっ

床で寝て体痛くないのかな・・・
[PR]
# by a-chike | 2008-12-04 21:13 | スポーツ♪

すっきりと

あーーーーーーっ

カラオケに行きたいよぉ・・・・・。

車の中で発狂しながら歌ってるけど

やっぱりたまにはマイク握って歌いたい~~~♪♪
[PR]
# by a-chike | 2008-12-03 22:41 | あちゃおの独り言

よーーーっし

忘年会やら忘年会とかで写真を撮る機会が増えてきたから
今度の忘年会まで・・・・・


ダイエットするっ!


ことに決めました。
顔丸いのなんとかならないかなぁ・・・・。
[PR]
# by a-chike | 2008-11-30 20:12 | あちゃおの独り言

うっしっし

忘年会の季節がやって参りましたねぇ♪♪

私、飲まないけど わいわいすること好きだから
参加率いいですよっ!

今年は何回あるかな~~~~

楽しみだな^^
[PR]
# by a-chike | 2008-11-28 20:23 | あちゃおの独り言

明日は

早起きしなくっちゃ 早起き

予定では5時に起きる予定だけど・・・・

起きれるか不安だわっ^^;
[PR]
# by a-chike | 2008-11-22 20:44 | あちゃおの独り言

夜更かし

(;゜ロ゜)ハッ もうこんな時間

夜更かししすぎー
[PR]
# by a-chike | 2008-11-16 03:47 | あちゃおの独り言