人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剥いてから? 剥きながら?

天津甘栗って ほんとおいしいよね~♪

ところで、みんなは 栗を剥く時は

剥きながら 栗を食べていくか それとも ある程度剥いてから食べていくか
どっち? どっち~?

私は、ある程度 剥いてから食べる人♪

なんでもそうやって食べちゃうかも・・・・
巨峰とかも、全部 皮剥いて種とっておいて あとから食べるし
苺も ヘタを全部とってから 食べるかなぁ
はっさくとかぽんかん みたいな皮が厚い系も全部剥いてから食べるかな♪

さすがに バナナは剥きながら食べるけど・・・(笑)

今日の栗も私 剥く人 あちゃ夫、横から食べる人・・・・(`□´)
食べるのが早いから 剥くのが追いつかないの!
指真っ黒にしつつ 剥きまくっちゃったよ

おいしかったよ~♪
天津甘栗が 今日の晩ごはんだったっていうのは ひ・み・つ♪
by a-chike | 2005-11-03 22:45 | あちゃおの疑問