人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしい・・・・・

熱出した次の日 夜勤明けから帰ってきた あちゃ夫は
ベッドにアイスノンを置いて 私に 『寝ろっ』 っとちょっと強引に・・・・(笑)

「そっちが頭だとテレビ見れないよ」
『見んくていい!』
「だって眠たくないもん・・・」
『寝ろっ』
(仕方なく ベッドに横になる私 眠くないから携帯をいじってたら)
『何やってるの!寝ろって言ってるじゃん』
「うぅん・・・」(それでも携帯をいじってる私)
『もぉっ!携帯没収するよっ!!』
「いやっ」(あきらめて ゴロゴロ ゴロゴロ)

気付いたら寝てたんだけど^^; お昼目覚めると おかゆを作ってくれたり
アイスノン交換してくれたり  自分だって夜勤明けで眠いはずなのに寝ずに、
無理してゲームしてて ふと起きた時に見ると 椅子に座ったまんま寝てるの(笑)

「ベッドで寝ていいよ~ 眠いでしょぉ」
『ちょっと休憩してただけ』

あ、あらそう も、もしかして一緒に寝ると うつると思って・・・・・だから寝ない!?
か、考えすぎかしら。

夜も、ご飯作ってくれて、朝のごはんもタイマーセットしててくれてねぇ
ほんと いたれりつくせりで やさしすぎて違和感あったけど、甘えておりましたわっ♪

日ごろ台所に立たないあちゃ夫は こういう風にたま~~に台所に立つと、ここぞとばかりに
ピッカピカに掃除をしてくれるのです。 本当はキレイ好きなんだけど、
普段我慢してるんだろうね この 汚さに・・・・(汗) あはっあはっ 笑うしかない^^;

今日も仕事から帰ってきたら ご飯作ってくれてね♪ 台所ピッカピカです☆☆
このピカピカを保つようにしなくちゃなーっ 料理作らなければ・・・・ちがっぅ
はい。はい。分かっております。
by a-chike | 2005-08-01 22:02 | あちゃお夫婦