人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家 族

母来る 其の1

独り暮らししてる人って 私にとってはほんと尊敬しちゃう。
親元離れて 自立して・・・・。

私?えぇ、まぁ 結婚しましたよ。もちろん親と離れましたよ
でも全然離れてなぁ~い^^; スープも冷めない、同じ町内、めっちゃ近くに住んでますさ

あちゃ夫が夜勤の時は泊まりにいくし、あれがない~これがない~と言っては
実家から物もらって・・・ 他の結婚して行った友達でも、みんな実家から遠いの
私くらいじゃない?週に3、4回も実家に行くなんて・・・(笑)

きっと、お母さんっ子 ってのもありそうだけどなぁ

お父さんは・・・別に普通だけど、あまり長い会話をした事がないかも^^;
昔っから、お姉ちゃん派 なんだろうな、お姉ちゃんには、ほんとにかわいがってた
って感じだけど、私には物を与えて愛情表現?みたいな

だからといって、お父さん嫌いってのも全然なく、普通に小学6年生くらいまで
お風呂に入ってたし♪
↑当時友達に お父さんとなんてもう、お風呂なんか一緒に入ってないよ~ みたいな事を
聞いて、 じゃぁ私も入らない方がいいのかな・・・と思い、入らなくなったような

話がそれていってるけど、お父さん ほんと今思えば 単なるスケベェ~なおやじだった

よくね、お尻を触ってきたり 揉んできたりしたの もちろん私は「もうっ!」って
怒るわけよ、そうすると

『この体の半分はお父さんの血が流れてるんだから、半分はお父さんのもんだぞっ』
って・・・・。さらに

『縦に半分がいいかなぁ?上半身、下半身の半分がいいかなぁ?』
って悩むおやじ。

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
あきれて返す言葉もございません。

今でも実家に行くと たまに
『いっちょまえに ブラジャーつけて つけるほどないだろぉ』
などなど、言ってくる始末^^; まぁ いいんだけどね ちょっと他の家庭ではあまり
ありえないような 家族かな~って^^;

そんなこんなで、まだまだ親離れできてない私。
甘えれる時には甘えちゃえば・・・・って思うけど、甘えすぎかも!
そろそろ 親孝行していかないとな♪
by a-chike | 2005-08-07 18:06 | あちゃおの独り言