人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトミントン

行って来ました バトミン㌧♪  ㌧㌧㌧♪

(/ω\)

楽しかったよっ

(/ω・\)

えへへっ♪

バトミントン_e0012344_19551172.jpg


バトミントン初心者な私だったけど、そこそこ打てれて
他のメンバーから 『昔やってたんですか?』 とか聞かれて
「やってないですよぉ」って言うと 『上手いですね~~~』って
『運動神経いいと いいなぁ~~』 とか

(*ノωノ)  きゃーーーーーっ 誉められた♪

単純な私。お世辞かもしれないけど うれしい・・・・・。



基礎打ちをして 後はランダムにペアを組んで 試合形式でやったの

なんとっ!7試合やって 7勝利!!
勝利の女神だぁ~~~~っ♪ ペアの人がうまかったおかげだろうけど
フッフッフッフ


こう見えて、人見知りっ子の私は なかなかしゃべる事ができなかったけど
周りの人達がいい人ばっかりで、話しかけてくれたりして 少しずつだけど
うち溶けていけれたらいいな~~って

まだまだ猫かぶってるからねっ こんな姿 知り合いには見せれないわっ

(¬д¬。) ジーーーッ
いつもの あちゃおじゃないわ・・・・

って絶対思われちゃう(笑)



冬の期間はスキーも行くから、月1くらいでしか参加できないけど
スキーシーズンが終われば、フル参加しちゃうかも!?

スポーツといえば スキーくらいだけで後は何もしてなかったから
いい機会だったかも♪
by a-chike | 2007-01-28 20:09 | スポーツ♪