人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れてきた

春らしく スキンを うんち に変更してみちゃいました♪♪



バドミントンサークルに入って約2ケ月経って だいぶ慣れてきました
毎週日曜日にあるけど、参加は自由でHPに書き込みすればいいんだけど
メンバーとも慣れてきて バドミントンというスポーツにも慣れてきて
筋肉も始めはめっちゃ筋肉痛になったけど、今はそこそこ大丈夫♪

今日も行ってきたけど、やっぱり経験者の人は違うね~~

構えが違うっ!

私はまだまだ ぜ~んぜん ド素人。

動きがまだまだ 悪いし トロイし のろいし 遅いし・・・・
(/-\) きゃーーーっ それ以上はもう言わないで

今日なんて、出発間際にいつもはコンタクトしてるのに メガネのままだという事に気づいて




「あ、メガネだけどできるかなぁ~ メガネでもやってる人がいるから大丈夫だよね?」

『コンタクト持ってこや~』

「夫くん メガネでやってるじゃん 動けるでしょ?」

ただでさえ動きがわるいのに
        メガネだったらもっと動きが悪くなる





(-_-;) 仕方なく取りに帰る私・・・・・。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ひどいっ ひどいっ 

でも本当の事だから 何も言い返せれない・・・・・・。(ToT)


あちゃ夫って、いい方が本とストレートすぎて グサっと傷つく事も
もう慣れなのか、ツーっとその言葉が体を貫通していっちゃうんだよね(笑)

そういう事を言われて、なんだこのやろーーって 立ち向かって行けばいいのかも
しれないけど、まぁいいやって私がなるから 教えがいのない子なのかも
スキーにしてもバドミントンにしても^^;

自分でも思うもんな~ もう少し 負けず嫌い になろうよ~って(汗)
by a-chike | 2007-03-25 19:29 | 出来事♪