人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち切り替えて

4月になりました~~。

なんか 3月は精神的にも肉体的にも なぁ~んかスッキリしない月だったから
4月から 気持ち切り替えてやっていくぞーーーっ!


で、なのでさっそく 仕事を辞める事にしました♪



(/-\) 嘘です



あちゃ夫が人事異動で今までよりもさらに遠い所になってしまったので
引越しする事にしました



(/-\) 嘘です




子供ができました♪




(/-\) 嘘です





あちゃ夫がスキーばかり優先で すれ違いの生活が続き 価値観の違いで
別居することにしました・・・・。




(/-\) 嘘です






明日、バドミントンに行ってきます♪






(^-^)ほんとです







気分が、テンション上がらないとダメだね
ブログの更新も減るし 話題も暗くなるし 気持ち暗いと嫌な事ばっかり重なるし
運気を転機を変えるぞぉぉぉぉぉ♪♪

とりあえず、バドミントンに行ってストレス解消してきまーす(^▽^)ノ

 
by a-chike | 2007-04-01 01:25 | あちゃおの独り言