人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっしり ぎゅ~~っ

この前、エキサイトにログインするのに久しぶりすぎて
ID入力を間違えた(ちょっと忘れた) あちゃおです。
エラーメッセージでてビックリ(@o@;)


先日、超ご近所の某(ささっち&ぶんた)ご夫婦から
お土産をいただいちゃいました♪
ずっしり ぎゅ~~っ_e0012344_2022784.jpg


うめかったぁ~~ 中身の具ぅもぎっしり入っててね
たけのこだと思うんだけどシャキシャキいってるの
豚マン自身の1つが大きくて 1つでお腹いっぱいに
なちゃった♪  我が家の晩ごはんは 豚マンでした^^

お家で食べておいしかったから 現地で食べたら
もっとおいしいんだろうね(´▽`)


ごちそうさまでした~~~(^▽^)


我が家 この時期は引きこもりシーズンだから
お土産を買うような事が・・・・
冬になったら活動的になるんだけどね(笑)
by a-chike | 2007-07-24 20:12 | 食べ物