人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画・・・・

今月来月とプチ旅行の予定が2件ほどもしかしたら3件になるかも!?
なのですが、こういう時ってやっぱり性格ってでちゃうね^^;

いつも旦那さんと行く旅行は泊まる所だけは確保しておいて
あとは適当にブラブラ~~って感じで その土地に行ければ満足して
帰ってくるパターンが多いの

今度9月に職場の仲間と京都に1泊旅行に行くことになってて
たぶんメインは舞妓になること♪ あとは観光

けどやっぱ6人の集まりとなると

〇〇に行きたい 〇〇のお店に行ってコレが食べたい
こっちの方が安いんじゃないか・・・ とかいろんな意見が出てくるの

みんなすごいね~って関心しちゃう

私は舞妓になれればそれで満足しちゃうだろうから あとはみんなの後を
付いていくだけ~~(笑)
だからこういう時は、みんなが考えてくれるから助かっちゃうの オホホ

中途半端なてきとー人間な人だからね 私は。
ちょびっとだけど 旅行プランに縛られたくないってのもあるけど(爆)
いかん 自己中・マイペースな一面が出てしまった^^;

写真いっぱい撮って お土産いっぱい買うぞぉ~♪
by a-chike | 2007-08-20 19:14 | あちゃおの独り言