人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便秘

最近 便秘というものを感じ始めました・・・・・。

気が付くと 5日間ほどでてなかったり(汗)

でも下剤にはたよりたくないっ 自然分娩がいいんですっ


今日・・・ってか 今さっき おならというものをしたのですが

めっちゃ臭かった(@@)

ちょーっと自分でもびっくりっ こんなに臭いなんて(/ω\)

こりゃ~武器になるねっ 倒せれちゃいそう(笑)


明日、ファイブミニでも飲もうかな ヤクルトにしようかな DAKARAでも
いけるかな もぉ~これは出さなくちゃ やばいね

食後に出る人がうらやましいっ
by a-chike | 2008-01-06 02:07 | あちゃおの独り言