人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

この前久しぶりにアリーちゃんと会ってね
送れなかったお土産を一気に頂いちゃいました(´▽`)

その中にあったので、携帯ストラップなんだけど・・・・・

パっと見、ぶどうに見えるでしょ?
お気に入り_e0012344_19425625.jpg

これ裏側なんだけどね
携帯につけたまま撮ったから ちょっとボケてるね^^;

これがね

これをね

表をむけると・・・・・・

お気に入り_e0012344_1944739.jpg

ガチャピンが(/ω\)

ぶとうと一体化しちゃってるの~~~(^▽^)

もぅ・・・・かわいい(´▽`)

職場では キモイ とか ぶどうの粒をむしり取ってみたい とか言われたけど
私の中では超ヒット商品! お気に入り♪♪

色がハゲないように ちゃんとトップコートを塗ったしバッチリ♪♪

見れば見るほどかわいいんだよ~(^▽^)
by a-chike | 2008-01-25 19:48 | あちゃおのオススメ