人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~


by a-chike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごい人っ人っ人っ 

昨日は、万博疲れで 電車男を見終わったら ばったんきゅーzzz

行ってきました 万博に♪

すーーーっごい人 多かった~ 夜なのに・・・・^^;
すっごい人っ人っ人っ _e0012344_2137666.jpg


人 人 人 人いっぱい^^;
夕方から行って、こんなに人が多かったのは初めて この多さにびっくり

すっごい人っ人っ人っ _e0012344_2138161.jpg


うじゃうじゃうじゃ~~ まぁその中の 一人なんだけど

人が多いわりには、私たちが選んだご飯食べる場所はちゃんと座るところが
結構 あまってて のんびりご飯を食べてから 

れっつ ごぉー!

今回の目的は モリコロ グッズ!(モッ○リじゃないですよ

お土産売り場もすごい人で 押されたら押し返す ちょっと譲ってしまうと
あぁ~れぇ~と人の波に流され・・・・ほんとすごかった
レジも40分以上は待ったような

で、お土産は
こんなにも~~~買っちゃった

すっごい人っ人っ人っ _e0012344_21454163.jpg

耳かき・ボールペン・ファイル・タオルハンカチ・クリップ などなどいっぱい♪

あちゃ夫から前もって、『余分な必要ない物を買ってきたら捨てるからねっ!っ』と
強く念押しされてたので、人形とかは買ってきませんでした・・・。

お土産チェックをした時に
『また 耳かき買ってきたのぉ?前にも買ってきてたじゃん』
と、言われたけど まぁまぁいいじゃない♪形が違うしね

あと9日で閉幕かぁ~ 5回も行ったら十分かなっ^^
by a-chike | 2005-09-16 22:02 | 出来事♪